2歳になりました

まずは、
ソウルより無事に帰りました。

今日でいちごが満2歳になりました。

小さな怪獣だったいちごがもう2歳
はやいですね~。

3泊4日の実家でのお留守番はかなり疲れたようで
迎えに行った帰りの車中で爆睡状態でした(笑)
家に到着してからもしばらくすると爆睡。
いちごもやっぱり家が落ち着くよねぇ。

夕ごはんはフードに茹でた野菜を混ぜてスペシャルに。
けど、いちごは自分のお誕生日をわかっているのかな?

↓ は
b0160300_235735.jpg
うちの子になったばかりの頃のいちご。
親ばかですが、
可愛かったよね~♪
[PR]
by cookie-desu | 2012-04-12 23:08 | いちご | Comments(2)
Commented by taiyui at 2012-04-13 08:47 x
お帰りなさーーーい!
ほんとだ、いちごちゃん!可愛すぎるぅうう。ちっちゃ!
今は、すぅーーっとやっぱり大人になってるんだぁ。

↓お花畑は、お兄ちゃんがバイトしてた「まいばす」のすぐ横。地下鉄駅もすぐ横で、駅をバックに写メ撮るつもりがレオンを迎えに行く時携帯忘れて撮れなかったの\(◎o◎)/!
だから、すぐわかったよ(^_-)-☆
Commented by cookie-desu at 2012-04-13 23:00
taiyuiさん
ただいまです~ぅ\(^o^)/
いちご、小さい時は本当に可愛かったでしょ~
この可愛さに騙されてうちの子の迎えちゃったのよね(^_^;)
それなのに今のいちごは・・・
ここまで変わるとは騙された感が大きいヨ(>_<)

お兄ちゃん、バイト辞めちゃったの?
taiyuiさんのお家と夫の職場は本当に近いのね~
taiyuiさんとうちの夫が同じお花畑を見てたなんてちょっと不思議(笑)
<< 春だね~ 成田空港 >>