寒い土曜日
今日は風が冷たくて寒かったです。

私は、今日は一日家で過ごしてました。
陽気のせいか、どうも体調がスッキリしない(汗)


実は、月曜日からまたお隣の国に行ってきます。
愛用の基礎化粧品がそろそろなくなりそうなことと
本場の韓国料理が食べたいってことで。

私としてはもう少し暖かくなってからがよかったのですが
5月は夫がまた北海道に行くからって・・・
しかも、格安ツアーの為成田発。
それも、往路夜便、帰路午前便で滞在時間が短い。
天気予報ではその短い滞在時間(2日間)が雨・・・
ひさしぶりにドラマロケ地なども回ってみようかと思ったけど
買い物と食べるだけで終わりそうな気がします(涙)
まっ 旅費は夫のお小遣いから出るので文句は言えませんが。

そんなわけで、半年ぶりのソウルなのに気合が入らず
何も準備できてません。


いちごの大好きなおもちゃ“ ひっぱれワンワンロープ ” が
ボロボロになったので新しく買い替えました。
b0160300_22235460.jpg
さっそくカミカミ・・・
飼い主に似て新しい物が大好き!
※ 飼い主とは、私ではありません(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-04-07 22:30 | いちご | Comments(0)
<< お花見日和 花冷え >>