花冷え
今日は思っていたより日差しがなく寒い一日でした。
昨日が暖かかったからよけいに寒く感じました。

週末はお花見の人で混雑すると思ったので
今日お休みだった夫といちごを連れて
近所の公園(いつも行ってる公園だけど(笑))でお花見してきました。

といっても、木によって開花状況が違うけど
b0160300_2242175.jpg
b0160300_2253484.jpg
二分、三分咲きといったところでしょうか・・・
それでも公園はピクニックシートを敷いてお花見する人でいっぱいでした。

雨がポツリポツリと降り出し、我が家のお花見も終了。
今週末は寒いらしいから満開は来週になりそうですね。
週末お花見をする際は暖かくしてお出かけください。
[PR]
by cookie-desu | 2012-04-06 22:13 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-04-06 22:47 x
気が付けば、パラパラと雨が降ってたね。
帰宅後、塾に娘が行く時に限って雨がザーザー降ってきて、車で送って塾では止んでた(-_-;) 
所により、降ったり止んだりだったね。でも、冷え込んでます。
Commented by cookie-desu at 2012-04-07 21:53
tomoちゃん
昨日は変なお天気だったよね~。
ポツポツ降り始めたと思ったらすぐに止んで、
いきなり大粒の雨が降り出して・・・
4月になっても寒くて嫌になるね(>_<)
<< 寒い土曜日 春~♪ な一日 >>