新年度のスタート
専業主婦の私にはあまり関係ないけど、新年度が始まりましたね。
今日から新しい生活が始まった方も多いかと。
私も気持ちだけ・・・
平凡な日常生活だけど新たな気持ちで過ごしたいと思います(笑)

今日はいちごの散歩は夫が行き
私は出かけることなく1日家で過ごしてました。

いちごも
b0160300_23134682.jpg
日差しが暖かだったのでカーテンに絡まってみたり
b0160300_2314373.jpg
日向で昼寝をしてみたり。

明日はまた春の嵐だとか・・・(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2012-04-02 23:16 | にっき | Comments(6)
Commented by 哲ママ at 2012-04-03 02:02 x
ひろみさん、こんばんわ!
もう、今日だけど、また暴風雨だって?
この間より凄いらしいね?
嫌だね。
私さ、4日早番なのよ。
それまでに、おさまってくれないかな?
今年は桜もなかなか咲けないで可愛そうよね。
相変わらず地震はあるし。
何か、すっきりしないね。

私もよ。 4月になったからって何にも変わらないもん(笑)
Commented by かな at 2012-04-03 13:51 x
こんにちは!
私もあまり関係ないですが、
気持ちだけ・・・新年度でいきます(笑)
今夜は、台風よりも凄い?!風になりそうですね。。。
今週末見ごろの桜に影響がなければ良いですね><
どうぞ、今夜はお気を付けください!
Commented by tomo at 2012-04-03 19:27 x
そうだね。
お正月って思ってたら、もう4月。
早いねえ~って会社の人が言ってた(笑)
いちごちゃんのまったりな感じ良いねえ~
幸せを感じるよ~
Commented by cookie-desu at 2012-04-03 21:10
哲ママさん
今、雨は止んでるけど風が凄いです!!
うちの方は桜の花はまだ開いてないから大丈夫だと思うけど
この強風で枝が折れたりしないか心配です。
哲ママさん、明日は早番なんですね(@_@;)
雨が止んでも強風は明日昼頃まで残るみたいだから
明朝交通機関が通常ダイヤで運行していることを祈ってます。
気を付けて出勤されてくださいね。

哲ママさんの職場は4月に新しい看護士さん入ったりしたのかな?
Commented by cookie-desu at 2012-04-03 21:13
かなさん
そう、気持だけ新年度でね!(笑)
予想はしてたけど凄い風ですね~
ニュースで見たけど、
開花したばかりの上野公園の桜がかわいそうでした。
かなさんも今夜は気を付けてお過ごしください。
Commented by cookie-desu at 2012-04-03 21:17
tomoちゃん
はやいよね~ もう4月だなんて(・・;)
何もせず無駄に毎日を過ごしている私は特にはやく感じるわ。
いちごの行動に笑えたり、癒されり、見てると面白いヨ(^^)
<< 台風並みの嵐 4月 >>