4月

今日から4月です。

昼間はぽかぽか。。。
夫が最近車通勤している為車が使えない・・・
今日も隣町まで徒歩で買い物に行ってきました。
お天気が良かったし、気温も高くぽかぽかだったので
徒歩も苦ではなかったけど・・・
帰りにGBのスーパーに寄り、帰宅後いちごの散歩に行き、
今日は本当によく歩きました。

いちごと散歩中春を見つけたヨ。
b0160300_22334781.jpg
つくし
よく通る遊歩道なのにつくしが生えていることに気づかなかった(汗)
ここ数日で伸びたかな?

そして、

公園のソメイヨシノ
b0160300_22364835.jpg
先週はまだ硬く小さかった莟がピンク色になってました。
もう少しで開きそう。
明日開花するかな?
[PR]
by cookie-desu | 2012-04-01 22:41 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-04-01 22:35 x
そうだね~
やっと近くに春が来た感じだね。
今年は寒い日が続き 桜も未だ咲いてないなんて信じられないね。 近くの桜の蕾もまだで咲きそうにないです。 咲いたら、あっという間に散っちゃうかな???
Commented by cookie-desu at 2012-04-02 22:52
tomoちゃん
やっと春が来たね!
今日、横浜も桜が開花したらしいね。
今日は夫がいちごの散歩に行ったから公園の桜を見てないけど
公園の桜も咲いたかな?
今年は開花がゆっくりで気温も低めだから長く桜を楽しめるとか。
<< 新年度のスタート サクラサク >>