春の江の島

昨日のことですが
いちごを連れて江の島に行ってきました。
b0160300_13385598.jpg
夫が「電車で行ってみたい」というので
いちごをキャリーバッグに入れて電車に乗っての旅。
いちごの性格から厭きて暴れたり騒いだりしたらどうしよう・・・
と心配したけど意外や意外、バッグの中で大人しくしてました。

鵠沼海岸で降りて海沿いを散歩。
途中テラス席ぺット可のモスカフェで昼食を食べたのですが
風が強すぎて落ち着いて食事ができなかった。
この季節テラス席はちょっと大変(涙)

砂浜で遊ばせようと思ったけど
b0160300_1341175.jpg
風が強すぎて飛ばされそうになるいちご(笑)
せっかく行ったのにほとんどキャリーバッグの中でした。

春休みとあって
海岸も江の島も家族連れやカップル、バスツアー客などでいっぱい。
参道を歩くもの人が多くて大変でした。
b0160300_13445416.jpg
b0160300_1345421.jpg
今回あまり遊べなかったので、
もう少し暖かくなったらリベンジしたいと思います。
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-30 13:50 | にっき | Comments(0)
<< サクラサク 春らしく >>