春らしく

今日は朝から晴れて春らしい陽気でした。
外に出ると風がちょっと冷たかったけど・・・

1日中日差しがあったので
大洗濯したけど気持ちよく乾きました。
この陽気が続いたら
桜の開花もそう遠くはなさそうですね。

b0160300_21254790.jpg
いちごも桜色の服を着て春気分~♪


先月新大久保で買って来た떢볶이(トッポッキ)を
お昼に作って食べました。
b0160300_21281027.jpg
韓国広場で¥380。
たっぷり2人前入ってます。
韓国で買っても¥300くらいだったから
日本で買ってもそんなに高くないです。
b0160300_21282668.jpg
韓国のオデンがなかったので
日本のさつまあげを入れて作ってみたけど
オデンの方が美味しくできるみたい(涙)

甘辛いお餅はクセになる美味しさ
機会があったらぜひ作ってみてください。
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-27 21:36 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-03-28 23:30 x
ひろみさん、こんばんわ。
この間は可愛いニャンの画像を有難う~!
今日は暖かな日だったね。
でも夕方から急に雨が降ってね。
春っていつもこんな感じだったかしら?
でも、桜も、もう時期咲くね?
今日さ、バスの中から眺めてたら結構ツボミもふくらんで来てるものね。いよいよ、お花見シーズン到来でしゅね。

美味しそうですね。
去年の誕生日にさ、職場のスタッフから新大久保で見つけたんだよって言って化粧品を頂きました。
まだ使ってないんだけどね。(^m^ )クスッ

イチゴちゃんの、お洋服可愛いね。
よくお似合いよ!
Commented by cookie-desu at 2012-03-30 13:16
哲ママさん
うちの近所に野良猫ちゃんがたくさんいるので
また面白い画像があったらペッタンしますね(^^)
桜ももう少しで開花かな?
と思ったら、明日雨が降ったら気温が下がるそうで
やはり今年は開花が4月になってしまいそうですね。

トッポッキはクセになる美味しさ。
トッポッキの話をしてたらまた食べたくなってしまいました(笑)
韓国の化粧品もなかなかですよ。
私も基礎化粧品やマスクパック、ハンドクリームなどいろいろ使ってます。
<< 春の江の島 ぽかぽか日曜日 >>