ぽかぽか日曜日

風は冷たく感じたけど
日差しがあってひさしぶりにぽかぽか陽気でした。

いちごと散歩がてら公園に行ったら
芝生の広場でピクニックしてる家族が多くいました。

ソメイヨシノは
b0160300_21214689.jpg
ありゃ ピンボケ( 汗×2)
まだ莟は硬く小さかった。


↓ こちらは昨日の画像ですが・・・
夕方いちごと散歩に行った時
b0160300_2125395.jpg
野良猫ちゃんたちに遭遇。
3匹同じ体勢で並んでた(笑)

うちの近所は野良猫ちゃんがいっぱいいるのですが
いろんな人に美味しいごはんをたくさんもらっているらしくて
みんなコロコロしてます。
夕方だったし、みんな集まってるってことは
そろそろごはんの時間だったのかな?

来週は暖かい日が続くようです。
やっと春らしくなってくるかなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-25 21:33 | にっき | Comments(0)
<< 春らしく ・・・ >>