実家へ

今日は、ひさしぶりにいちごを連れて私の実家に行ってきました。

春休みだから?
昼間の普段空いている時間帯も車が多くて
いつもより長いドライブになってしまいました。

到着するとすぐにアトムに追い回されるいちご・・・
ずっと母や私に抱かれアトムから逃れてたヨ(笑)

帰宅した途端元気になるいちご。
得意の二足歩行で
b0160300_023022.jpg
b0160300_0232690.jpg
「おやつちょうだ~い!」
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-21 23:59 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-03-22 23:40 x
ご実家に行って来たの。
イチゴちゃん、もしかして内弁慶さんかな?(笑)

なかなかパッとしないね。お天気が。
こんなんで今月の末には桜咲くのかしらね?
今日だって予報で言ってたわりには気温上がらなかったよね?

イチゴちゃん二足歩行上手いね。
さすがだわ(*'▽'*)/☆゜’パチパチ
Commented by cookie-desu at 2012-03-23 21:54
哲ママさん
いちご、内弁慶です!(笑)
実家のアトムはいちごのお尻ばかり追いかけ回すので
いちごはアトムが嫌いみたいで逃げ回ってます。
仲良くして欲しいけど、しつこい雄犬ゆえ嫌われて当たり前かな?と(汗)

パッとしないお天気が続きますね。
だいぶ暖かくはなってきたけど、春というにはまだまだ寒いですよね。
陽気のせいか体調もパッとしません。

二足歩行はいちごの唯一の特技です(笑)
<< ・・・ 春分の日 >>