・・・

日差しは暖かいけど風が冷たくてまだまだ寒い。
3月も半ばなのに・・・

今日は韓国語カフェレッスンの日。
でも、私は今月1日で卒業したのでもう関係ない。
それなのに、お昼になると時間が気になった。
長いこと習慣になっていたから体が勝手に反応してたみたい(笑)

b0160300_21231559.jpg
私がいつも家にいることを喜んでいるのは
いちごくらいかな。。。
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-15 21:25 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-03-15 22:50 x
韓国語カフェレッスン?
何種類かのレッスンしてたの?
そのうちの一つを辞めっちゃったのかな。
じゃあ、暖かくなったら ランチに行こうね~
Commented by cookie-desu at 2012-03-16 23:22
tomoちゃん
長いこと習ってたカルチャーセンターの韓国語講座が
生徒減少でカフェレッスンになってしまったのヨ。
けど、残った人たちは皆勉強大好きなできる方ばかり・・・
私は完全に落ちこぼれてしまってやめたわけです^^;
せっかく長く続けた韓国語だから
忘れないためにも勉強は続けたいと思っているんだけどねぇ。
<< 梅が満開 新大久保でランチ >>