新大久保でランチ
今日は風は冷たかったけど日差しがあってお出かけ日和でした。

夫がバレンタインデーのお返しを買いに都心へ出るというので
ちょっと足をのばして新大久保へ行ってきました。

新大久保は平日なのにあいかわらずすごい人!
食堂はお昼の時間を外れていたので人気店以外は空いてたけど
グッズショップや雑貨、化粧品店、食料品店はすごい混雑でした。

夫と行く時は最近いつも同じ食堂(汗)
夫は
b0160300_21262578.jpg
参鶏湯

私は
b0160300_21272114.jpg
カムジャタン

ひさしぶりの韓国料理、美味しかった♪

新大久保も新宿も渋谷も人が多くて、人に疲れたお出かけでした。
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-13 21:33 | にっき | Comments(3)
Commented by tomo at 2012-03-15 08:51 x
旦那さんからもホワイトデーのプレゼントあるんだね。
良いなあ~。我が家にはあるのかな?
昨日から出張に出かけています。
Commented by cookie-desu at 2012-03-15 13:08
tomoちゃん
違う!違う!
私へのお返しではないのよ~ん(*^_^;*)
私、今年はバレンタインデーにチョコあげてないし(笑)
義理チョコのお返しです!(爆)
ご主人は出張中なのね、お土産が楽しみだね(^^)
Commented by tomo at 2012-03-15 22:48 x
ふむふむ…だよネエ~
優しい旦那さんだと思ったんだよね~
<< ・・・ 朝鮮日報より >>