復活!
まだ咳が少し出るもののすっかり食欲も回復し
心身ともに復活しました。
元気になったらやたらお腹が空くのは・・・なぜ?(笑)

今日は、夫と近所の鮨店のランチに行ってきました。
ランチでないとなかなか行くことができない個人の鮨店だけど
b0160300_2324937.jpg
ちらしと迷ってにぎり寿司セットにしました。
にぎり寿司の他に汁物と茶碗蒸しが付いて980円也。
ひさしぶりのお寿司、美味しかったよ~。

食後GBをぶらぶらして
夕飯の買い物をして
いちごを連れていつもより長いお散歩。
考えたらここ数日外に出てなかったような・・・
風が冷たかったけどとても気持ちがよかったヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-12 23:11 | にっき | Comments(2)
Commented by たま at 2012-03-12 23:26 x
ひろみママちゃん、お寿司食べたんでしゅか。
美味ちそうでしゅ。
セットで980円でしゅね。
お母さんに教ちえてあげなくちゃ(´▽`*)アハハ
Commented by cookie-desu at 2012-03-13 21:06
たまちゃん
お寿司食べましたぁ~美味しかったヨ(●^o^●)
ランチは980円~1500円でお寿司、天丼、うな丼と種類もいろいろ。
哲ママさんに教えてあげてね~(笑)
<< 朝鮮日報より あの日から1年 >>