また冬・・・

雨のせいもあるけど、今日は寒かった。
また冬に戻ったようで・・・
春はまだまだ遠く感じられます。

ここ数日体調を崩していましたが、
今日はだいぶ回復しました。

昨日、今日は雨ということでクシャミ、鼻水が止まり、
今日は頭痛も治まり、食欲も戻りつつあります。
もう大丈夫!来週には完全復活できそうです。
あっ 花粉症の不安は残りますが・・・(汗)

ソファーでゴロ寝しているとすぐに飛んできて
甘噛みしたり、舐めまわし攻撃で邪魔するいちごですが、
昨日、今日はしばらく攻撃するものの
いつもと違う私の様子を悟って大人しく添い寝してた(笑)
聞き分けのない怪獣いちごだけど、
その様子を見ていちごの成長を感じ、ちょっぴり可愛く思えたヨ。

b0160300_2244247.jpg
それでも、やっぱり怪獣は怪獣。
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-10 22:46 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-03-11 00:42 x
ひろみさん、体の調子はどうですか?
いちごちゃんも、きっと心配してたと思うよ。
だんだん解ってくるんだよね。
成長してくるとさ。飼い主の様子がいつもと違う事などが。
りゅう君もそうだったよ。
寝てる側から離れないの。
可愛いよね。
いちごちゃんも同じ気持ちで、ひろみさんを見ていたんじゃない?

いつまでたっても春らしくならないわね。
毎日雨ばかりで寒くてね。
これじゃ、体調崩すよね。
だから、季節の変り目って嫌いよ(笑)
若い頃なんて何って事なかったものね。
嫌だね。年を取るってさ(笑)
ひろみさん、お大事にね!
無理は禁物ですよ。
お互い、若くないんですからねヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by cookie-desu at 2012-03-11 22:08
哲ママさん
ありがとうございます。
体の調子はだいぶ回復しました。
今日はまた咳が出始めましたが・・・でも、大丈夫!
最初は風邪か花粉症かと思っていたのですが、
もしかしたら更年期障害?とも思えてきた(>_<)
認めたくないけどそういう年齢になっているわけだし・・・
これからあちこち症状が出てくるのかなぁ~と思うと不安だけど
明るく楽しく毎日を過ごしたいなぁ~。

あいかわらずの怪獣いちごですが、
少しずつ理解できるようになってきたのかなぁ~って今回のことで思った。
これからもっと心が通じるようになってくれるといいけどね(笑)
<< あの日から1年 命日 >>