命日

今日は、クッキーがお星様になった日です。
2年が経ちました。
2年前の今日のことは今でもはっきり覚えています。

今朝リビングでいちごとは別の気配を感じた。
もしかしてクッキーが来てたのかな?って
勝手に思って嬉しくなりました(笑)

天国でたくさんのお友達と仲良く過ごしているといいなぁ。

今日はクッキーとの思い出に浸りたいと思います。
b0160300_13175659.jpg


昨夜は体調が悪く夕飯もほとんど食べずに8時に就寝しました。
が、2時間ほど眠って目が覚めたら眠れなくなってしまって。
しばらく布団の中で寝返りを繰り返しモソモソ・・・
今朝は寝すぎたせいか背中が曲がらず、頭がぼ~っ(汗)

本当なら今日は韓国語の方たちとランチだったのに・・・
このような状態なので欠席・・・ついてないなぁ(涙)
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-09 13:23 | にっき | Comments(4)
Commented by Tanu at 2012-03-09 21:39 x
もう2年になるんですね・・・。
このクッキーちゃんのお写真、可愛いですね~(いつも可愛かったけど)。
いちごちゃんはやんちゃな感じで子供っぽくてキュートだけど、クッキーちゃんはお上品なお姉さんって感じですね。

いちごちゃんとは別の気配って、絶対にクッキーちゃんだと思います。
ひろみさんが具合が良くなかったから心配でお空からおりてきたんじゃないかな?
Commented by 哲ママ at 2012-03-10 00:24 x
ひろみさん、私勘違いしてました。
たぶん、クッキーちゃんの最後のお別れの画像を見た日が11日だったのかな?
クッキーちゃん、ごめんなさいね!
今日だったのね。
それで、今朝はママに会いに来たんだね?
沢山、ママとの思い出があるものね。
たまもクッキーちゃんが大好きだって言ってたよ。
今は、お空で毎日楽しく暮らしてるんだよね。
りゅう君にも会ったかな?
今でも、これからも、ずっとママの大事なクッキーちゃん。
ひろみさん、クッキーちゃんも、いつもひろみさんの側にいるはずよ。
私ね、時々思う事があるの。
もしかして、たまは、りゅう君じゃないのかなって?(笑)
Commented by cookie-desu at 2012-03-10 22:04
Tanuさん
そうなんです、2年が経ちました。
はやいですよね~自分の中で一部あの日から時計が止まってしまって
いるような気もしますが・・・
いちごと性格が違う分よけいにクッキーが懐かしく感じてるのかな?

不思議なものですね~
目には見えないけど本当に気配を感じたんですヨ。
体調が悪くなかったら来てくれなかったかしら?
だったら体調を崩してラッキーでしたね!(笑)
Commented by cookie-desu at 2012-03-10 22:14
哲ママさん
いえいえ、大丈夫ですよ~。
クッキーも喜んでいると思います。
クッキーが会いに来てくれた気がして、命日なのに幸せでした。
こんなことってあるんだなぁ~って、不思議ですよね。
たまちゃんがりゅう君じゃないかって思う時があるのですか?
私はいちごがクッキーとは思えない・・・
いちごは怪獣すぎて絶対にあり得ない!!!
と、哲ママさんもいちごを見て思いません?(笑)
<< また冬・・・ 鼻が辛い・・・ >>