鼻が辛い・・・
今日も朝から咳とクシャミ、鼻水が止まらず・・・
特に鼻水が辛いです。

晴れると思って布団カバーを洗濯しちゃったら
今日は1日中曇り空でした。
気温が高かったのでどうにか乾いたけど。

いちごと散歩に行ったら
b0160300_2058723.jpg
野良猫ちゃんがずっといちごを見てた。

ピンボケだけど(汗)
b0160300_20592285.jpg
やっとしだれ梅が咲き始めたヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-07 21:02 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2012-03-07 21:47 x
ひろみさん、カキコ有難う。
そうよね。今日は思ったほどお天気よくなかったよね。

やっぱり花粉症かしらね?
今では他人事のような顔してる私だけどさ、解るわよ辛さは。
その頃は一日中、クシャミが止まらないんだもの。
それは大変だったよ。
鼻炎カプセルも、どんだけ飲んだ事か?
その副作用で常に眠気があってね。
でも、8年前に突然さ花粉症から開放された私。
何がよかったのか?
一生治らないと思ってた花粉症。
ひろみさんも、早く治るといいね。
慢性にならないように祈ってますね。

野良ニャン可愛いわ。
いちごちゃんのこと見てたの?
お友達になりたかったんじゃないの?(笑)
Commented by keiko at 2012-03-07 22:29 x
きたね~(^_^;)花粉症の季節が
そうなの!最近天気予報信じて洗濯を余分にしちゃうと本当に大変だよね!!
Commented by cookie-desu at 2012-03-08 14:11
哲ママさん
こちらこそ、またカキコありがとうございます。

やっぱり花粉症?
自分でもまだ風邪なのか?花粉症なのか?よくわからないです(^_^;)
昨夜咳で眠れずまず咳を止めようと思って、
昨年夫が病院で処方された咳止め薬が残っていたので飲んでみたの。
鼻水も辛いけど、鼻水は咳が止まってから。
鼻炎カプセルは頭がぼ~っとするからあまり飲みたくないなぁ。
今まで花粉症に縁がなかった私、
今回も花粉症ではなく風邪であって欲しいと願ってます。

うちの近所は野良猫ちゃんがすごーく多いんですよ。
昔から餌をあげている人が多くいて、
野良猫ちゃんなのにいちご以上にコロコロ太ってます(笑)
ビビりいちごは野良猫ちゃんにもビクビクしてるヨ(爆)
Commented by cookie-desu at 2012-03-08 14:14
keikoさん
来ましたね!花粉症の季節。
今まで花粉症に縁がなかったけど、今年はついに花粉症デビュー?!
デビューしたくないけど(T_T)
最近晴天の日が少ないから大物の洗濯ができないよね。
<< 命日 ぽかぽか >>