ぽかぽか
春~♪
今日はぽかぽか、春らしい暖かな1日でした。

一昨日から喉が痛くて、
昨日から咳が出始めて、
今頃になって風邪をひいてしまったようです(汗)

今日は、外に出るとクシャミが・・・
もしかして花粉症?

風邪なのか、花粉症なのかよくわからないけど
どちらもありがたくない。
明日の夜からまた寒くなるみたいだから
皆さんもお気を付けくださいね。

いちごも
b0160300_22193397.jpg
気持ちよさそうに日向ぼっこしてました。
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-06 22:21 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-03-06 23:56 x
ひろみさん、風邪ひいちゃったの?
こう気温の差が激しいと困るとね。
体調管理にね。

今日は暖かでね。
8日から、また寒くなるらしいものね?
今日は夜勤明けだったのよ。
帰って、いつもの、たまやんの「お帰りなさい!」の甘え噛み攻撃から始まって(笑)
ワンコとは違う喜びの仕方するニャンコ。
それは、それで可愛いものですよo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

Tanuさんちの、しじみちゃんも成長したね。
あっと言う間に1歳になって。
もう一生、ワンを飼う事はないと思うけど?
ワンコと暮らす人生は楽しいもんね。

明日から連休です。
のんびりします。

風邪早く治してね!
いちごちゃんにも宜しくね!(o゚▽゚)o
Commented by cookie-desu at 2012-03-07 16:19
哲ママさん
風邪もですが・・・
それよりも、ついに花粉症になったかも(>_<)
昨日から鼻水が止まりませーん(T_T)

たまちゃんの「お帰りなさい!」は大人しい・・・
たまちゃんみたいに迎えて欲しいものです。
いちごはジャンプ!ジャンプ!と狂ったように飛び跳ね
飼い主もいちごも大騒ぎです(笑)

しじみちゃんも1歳、他所の子の成長は早いです。
いちごとは犬種も性格も違うので、
しじみちゃんのブログにお邪魔する度癒されてます(^^)

今日から連休なんですね。
お天気があまり良くないけど、ゆっくり休んでくださいね(^_^)v
<< 鼻が辛い・・・ ひな祭り >>