ひな祭り
今日は女の子のお節句、ひな祭り♪

b0160300_23292628.gif

我が家は、夫が仕事でいちごとふたりだけ
なので、何もしてあげませんでした。
女の子なのに、かわいそうないちご・・・

ひな祭りもわかっていないいちごなので
b0160300_2343726.jpg
いつもどおりごはんを食べて
食後はウトウトしてたヨ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-03 23:45 | にっき | Comments(2)
Commented by お雛様 at 2012-03-06 19:35 x
我が家は何年振りかに お雛さん飾りました。
そして、3日を過ぎたらさっさとしまいました(^^ゞ
我が家でも、それ以外特に何もしませんでした(笑)
Commented by cookie-desu at 2012-03-06 22:00
お雛様?
お雛さま飾られたのですね~
我が家は毎年マッチ箱よりも小さなお雛さまを飾ってます^^;ゞ
自分といちごのために雛祭りをやりたい気持ちはあるのですが、
毎年思うだけで何もできずにいます(笑)
<< ぽかぽか 雨 >>