今日は雨降り。
朝はそれほど寒く感じなかったけど、
午後から気温が下がって寒くなったような・・・

今日は1日中韓国ドラマ鑑賞。
最近見るドラマが増えて録画しても見るのが大変です(汗)

夕方買い物に出た夫、
その夫を追っていちごは
b0160300_22125674.jpg
しばらくの間リビングのドアを見つめ夫の帰りを待ってました。
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-02 22:15 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-03-03 01:01 x
ひろみさん、いちごちゃんのパパさんの帰りを待つ後ろ姿は可愛いよね。 昔、りゅう君もそうだった。
いつまでも、いつまでもパパの帰りを待っていたのを思い出しました。

今日はひな祭りね。
何かイベントはあるんですか?
Commented by cookie-desu at 2012-03-03 23:12
哲ママさん
りゅう君もパパさんの帰りを待つ子だったのですね。
クッキーは違ったので、
夫は自分を待ってくれるいちごがかわいいみたいです(笑)

今日はひな祭りですが、うちは夫が仕事でいちごとふたりだったので
特別なことはしてあげられませんでした^^;
<< ひな祭り 3月 >>