3月

今日から3月。

卒業の時期でありますが、
私も韓国語カフェレッスンを今日で卒業することにしました。
いろいろ考え、悩んで決めました。

カルチャーから始まりかなり長いこと続けていましたが
今のカフェレッスンは私にはちょっとレベルが高く難しいため
ここで一区切りつけることにしました。
しばらくは月1回のでぽーさんの韓国語だけになります。
韓国、韓国ドラマ、レインさん好きは変わらないので、
勉強はこれからもゆっくり続けていきたいと思ってます。
よい縁があればまた教室にも通いたいなぁ。


いちご
b0160300_2354857.jpg
最近夜になるとケージからベッドを引っ張り出します。
これって何か意味があるのかな???
[PR]
by cookie-desu | 2012-03-01 23:56 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-03-02 00:10 x
ひろみさん、雪積もったね。
可愛い雪だるまさん、有難うね(*^-゚)vィェィ♪

卒業するの?
ほんとね、長かったわよね。
よく頑張っていたもの。
改めて、졸업 축하합니다  o(*^▽^*)o~♪
Commented by cookie-desu at 2012-03-02 21:40
哲ママさん
哲ママさんと「雪降るかなぁ~」なんて先日書いたら、降りましたね(笑)

卒業しました!
卒業と言ったらカッコいいけど、本当は脱落・・・かな?(汗)
頭の悪い私にはとてもついていけないレベルだったので
もう一度初級くらいから出直そうかなぁ~とも考えてます^^ゞ
<< 雨 雪 ♪ >>