雪降る?
今夜雪が降るみたいですね・・・
明日起きたら外は銀世界かな?
そこまで積もらないと思うが、
明朝の通勤通学に支障がないといいけど。

今日は、日差しはあったけど空気が冷たくて寒かった。
いちごの散歩も速足で散歩してた気が(笑)

帰宅して
b0160300_22535045.jpg
おやつをねだるいちごの立ち姿が変だよぉ~(爆)
[PR]
by cookie-desu | 2012-02-28 22:58 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-02-29 21:18 x
おねだりポーズなんだね。(笑)
今朝の雪は凄かったね。
小田急線が遅れてたらしいヨ…。
今日は都立高校の合格発表。
昨年は晴れてたけどね…来年はまた我が家の次女の番だわ~><)
今日は一日家でのんびりでしたが、明日の朝の事を考えて
夕方雪かきしたよ。 滑ると怖いからね。
Commented by cookie-desu at 2012-02-29 21:24
tomoちゃん
今朝起きてびっくり!!こんなに降るとは・・・
田園都市線も遅れてたヨ。
来年は次女ちゃんが高校受験なのね。
また1年気苦労が続くね^^;
明日の朝は凍結して大変そう・・・滑って転ばないようにね。
<< 雪 ♪ また寒さが >>