また寒さが

暖かくなったかと思うと、冬に戻ってしまいます。

明日、明後日も寒いらしい・・・
体調を崩さないよう暖かくしてお過ごしくださいネ。
私も。

連日仕事で長時間PCに向かっていたせいか
集中してPCができない状態にあります。
PCをしない分韓国ドラマ漬けになってます。
ドラマに限らず、韓国バラエティーも面白い。
そろそろ韓国行きたい病が出てきてしまったヨ(笑)


いちごは
b0160300_22553929.jpg
お気に入りの場所でまったり~
[PR]
by cookie-desu | 2012-02-27 22:56 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-02-27 23:47 x
このいちごちゃんは大人しそうに見えるんだけど・・・
最近も相変わらずなのかしら???
PC休んで 体ほぐしてねぇ~
Commented by cookie-desu at 2012-02-28 22:36
tomoちゃん
大人しそうに見えるかな?
パピーの時に比べたらだいぶ落ち着いてきたけどまだまだです。
元気すぎるいちごに老いを感じる飼い主はついていけないよぉ~(>_<)
<< 雪降る? 終了です >>