終了です
今夜、お仕事の書類を友人宅に届け、
ご主人の会社のPCにデータを送って、
無事に今回のお仕事終了しました。

これで明日からのんびりです。
といってもここ数日のんびりしてたけどね(笑)

何年かぶりに以前住んでいたマンションに行ったのですが、
引越して9年・・・とても懐かしかったヨ。
新築で入居したけど16年経って少し古さを感じました。
私が住んでた部屋はどんな方が購入したのか?
と、ちょっと気になったりして・・・
クッキーを迎えた家なので思い出がいっぱいです。


いちごは
b0160300_23271560.jpg
カメラを向けると
b0160300_23273227.jpg
ブルブル~
嫌な子だ!!
[PR]
by cookie-desu | 2012-02-26 23:30 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-02-27 01:55 x
ひろみさん、こんばんわ!
お仕事、お疲れさま。
私もね、歯医者通いしてるじゃない。
その場所って前に住んでたところの近くなのよ。
やっぱり、りゅう君を迎えた思い出のところなので歩いてて、とっても懐かしいもの。周りの風景はだいぶ変わってしまったけどね。
思い出はいつまでも残ってるもんね。
ひろみさんにとっては、クッキーちゃんとの思い出がいっぱいでしょ。

今日も割りと暖かでしたね。
早く春が来るといいわね。
もう雪は降らないかしら?

いちごちゃん、カメラ意識してんのよ(笑)
(o^^o)ふふっ♪
Commented by cookie-desu at 2012-02-27 22:31
哲ママさん
こんばんわ!
そうそう、哲ママさんが通ってる歯医者さんも
以前哲ママさんが住んでられたお家の近くだと言ってましたねぇ。
歯医者さんの日はいつも懐かしさを感じているのですね(^^)
周りの景色は多少変わっていても思い出は消えませんから、
一緒に行った夫も懐かしかったみたいで
私が友人宅に行ってる間マンション敷地内を散策してたみたいです。
クッキーがいつも行っていたマンション横の公園もそのままでしたヨ。

この冬は寒かったけど、雪はそんなに降りませんでしたね。
なーんていっていると3月に大雪が降ったりしますよね・・・
今年もあるかな?

いちごはカメラを意識しているのか、カメラが嫌いなのか、
良い写真を撮らせてくれません(T_T)
<< また寒さが ぽかぽか春の陽気 >>