ぽかぽか春の陽気

今日は春~♪
とても暖かでした。

寒かったり、暖かだったりしますが
少しずつ春が近づいてるね。

暖かくなって花屋さんの店頭に出ているお花も
種類が増えて可愛い色合いのお花が多くなりました。
今日は黄色気分だったので
b0160300_234397.jpg
菜の花が咲いたらもう少しボリュームが出るかな?


いちごも
b0160300_23465362.jpg
せっかく着せた服を脱いでたヨ(汗)
[PR]
by cookie-desu | 2012-02-24 23:49 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-02-26 21:54 x
春だねぇ~お花は良いね♪綺麗だね。
花粉もそろそろ飛び始めたね・・・。
車の窓ガラスが汚れてた。。。

いちごちゃん、随分大きくなったね。
びょろ~んってすくすく育ってるね。
Commented by cookie-desu at 2012-02-26 22:58
tomoちゃん
春だね~
けど、昨日、今日はちょっと寒い^^;
花粉飛んでるみたいだね・・・夫が顏や鼻がかゆいと言ってます。
私は花粉症はないけど、春は顔に湿疹が出るから嫌だな(:_;)

いちご、大きくなった? 毎日見てるとわからないけど・・・
胴がびょろ~んって長いんだよね、いちごは。
ダックスチワワだヨ(笑)
<< 終了です ひさしぶりに >>