ひさしぶりに
昨日は、何か月ぶりかな?
すごくひさしぶりにでぽーさんの韓国語講座に参加しました。

今月は月2回のカフェレッスンもお休みしちゃったので
韓国語自体ひさしぶりでした。
1回目は夫が車で出勤してしまったため足がなく
2回目は仕事を口実にお休みしましたが、実は勉強意欲が失せていて(汗)
カフェレッスンは私には向いていないようです。
お仲間には申し訳ないけど次の更新はないかな・・・


早朝夫が出勤する時は
ケージの中で元気にぴょんぴょん跳ねてお見送りしているいちごですが
その後はお寝坊・・・お昼頃にならないと起きません(笑)
b0160300_23131084.jpg
寝起きのボケボケいちご(爆)
[PR]
by cookie-desu | 2012-02-23 23:17 | にっき | Comments(0)
<< ぽかぽか春の陽気 ・・・ >>