・・・
日差しがだいぶ暖かくなってきました。
いつの間にか日がのびて夜が短くなってきた。

いちごのお腹は100%ではないけど、良くなりました。
便も普通になってきたし。

でも、飲み薬を飲ませるのがホント大変~(汗)
フィラリアの錠剤はおやつのようにペロッと食べてしまうのに
今回の薬は錠剤を6分の1、4分の1に割ったものだから嫌な味がするみたいで、
無理矢理飲ませても飲んだふりをして後で隠れて吐き出してる・・・
手は噛まれて痛いし、何か良い方法はないものか。

b0160300_2351134.jpg
困ったいちごだよ(涙)


仕事が落ち着いたのでネットをしようと思うのですが、
ずっと仕事でPCをしていたせいかやる気が・・・
指も動かずタイピングミスが多い。。。
[PR]
by cookie-desu | 2012-02-21 23:09 | にっき | Comments(2)
Commented by ロムまま at 2012-02-22 11:52 x
いちごちゃん、お薬を飲ませるのが大変ですね。
でも元気になって良かったです。
韓流ドラマは、はまりますよね。まとめて5話ですか。
すごいですね。5時間はついやしますよね。
今、「シティハンター」をやっていますよね。
最初、題名をみて面白そうじゃないなと思い途中から見ましたが、いやいや面白かったです。最近、録画して見るようになりました。そう言えば一時オードリ・ヘップバーンにこりまして、ビデオを借りに行ったことがあります。あの時はまだ若かった(笑)ひろみさんのように5時間ぐらい見た記憶があります。ラミは、もどしたときがありましたが、それを全部たべちゃったし元気だったので「いいや」と思いお医者さんには行きませんでした。
Commented by cookie-desu at 2012-02-22 20:54
ロムままさん
そうなんです~毎日2回の薬に苦労してます。
今日は便が普通になっていたので、
3回分残ってるけどもう薬を飲ませなくても大丈夫かなぁ~
なんて思ってます。
そう、「シティハンター」面白いですよね。
録画はしたけどまったく期待していなかったので、
ある意味嬉しい誤算でした(笑)
ラミちゃん、もどしたのを食べちゃったんですか?!
いちごも時々興奮しすぎて吐くのですが、元気ですヨ!
<< ひさしぶりに 오래간만이다 >>