오래간만이다

おひさしぶりです!

1週間ぶりかな?

ずっと仕事に負われていましたが
なんとか入力が終り、あとは見直し確認、
やっと終わりが見えてきました。

今回は数字とアルファベットいっぱいだったので
毎日同じことの繰り返しで厭きてきたところでした。
まだ少し時間があるのでゆっくり見直そう。


昨日いちごのお腹が緩くなり
ひさしぶりに病院にお世話になりました。
便の検査をしてもらいましたが
はっきりした原因はわからず飲み薬2種が出ました。
食欲もあり、元気もあったので
夫は大丈夫じゃないかと言ったけど・・・
大事になっても困るので今回は早目に病院に行きました。
薬の効果か少しずつ便が硬くなってきてますが
飲み薬を飲ませるのが大変で毎回噛まれてます(涙)

いちごは
トゥルルルゥ~と
エントランスからインターホンが鳴ると
夫だと思って喜び
b0160300_23254762.jpg
お座りして待ってます。
夫ではなく新聞の勧誘だったのに(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-02-20 23:29 | にっき | Comments(4)
Commented by たま at 2012-02-21 00:00 x
ママちゃん、お仕事お疲れちゃまでちた。
いちごたん、お腹こわちたの?
お注射ちたんでしゅか?
お大事にちてね。 いちごたん!
Commented by かな at 2012-02-21 20:17 x
お疲れ様でーす!
いちごちゃん、良くなってるみたいで安心しました!
若いころヒューゴは柔便や下痢が多かったです><
いちごちゃんは小さい体だから心配ですよね><
早く良くなりますよーに♪
Commented by cookie-desu at 2012-02-21 22:30
たまちゃん
お仕事、疲れました。
まだ見直しが終っていないのですが・・・
ファイルを開く気がしないの(・・;)
いちごは軽かったみたいで注射はしなくて済んだのよ。
でも、飲み薬が不味いみたいで飲ますのが大変なの~(涙)
Commented by cookie-desu at 2012-02-21 22:37
かなさん
ありがとうございます。
いちごは大丈夫です!
元気すぎて、急いで病院へ行くまでもなかったかな?って。
うちに来て間もない頃下痢で大変な思いをしたので
今回はちょっと心配しすぎてしまいました(^_^;)
<< ・・・ タッカンマリ >>