好きな物は先に食べるタイプ

好きな物は先に食べる?最後に食べる?

いちごは先に食べるタイプみたい。
おやつをそのままあげるとすぐに食べ終わってしまうので
ボールに入れてあげるのだけど・・・
ソフトささみ、ジャーキー、かぼちゃのあられの3種類を入れると
b0160300_21422999.jpg
最初に出たかぼちゃのあられは無視
大好きなソフトささみ、ジャーキー狙いです(笑)


さてさて
昨日見た夢の話だけど・・・

ひさしぶりにレインさんの夢を見ました♪

なぜか軍隊の新兵教育訓練所でレインさんの講義を受けてる私。
しかし、韓国語がわからずちんぷんかんぷん(汗)
それに気づいたレインさんが私の席に来て片言の日本語で
一生懸命説明してくれるのですが・・・
レインさんの心臓の音が聞こえるくらい大接近(焦)
目の前にレインさんのきれいなお顔があるし
息ができなくて苦しくなったところで目が覚めた(笑)
b0160300_2182743.jpg
軍服姿のレインさんステキだったヨ!

レインさん入隊後毎日張り合いなく過ごしていますが
時々でもこうして夢に出てきてくれたら
残り「514日」も楽しく待てそうです(ハート)
[PR]
by cookie-desu | 2012-02-12 21:15 | にっき | Comments(0)
<< タッカンマリ ちょっとお休み >>