ちょっとお休み

今日はお仕事ちょっとお休み。
毎日長時間PCに向かっていたのでさすがに疲れた(汗)

ひさしぶりにいちごと遊び、
午後から美容院に行ってきました。

いつもはカットとカラーをお願いしているのですが、
急に予約を入れたため混んでいて今回はカットだけ。
伸ばしかけてた髪を10cm弱カットして肩に付かないほどの長さに。
バッサリ切ってサッパリしました。
結局伸ばせないんだよねぇ(笑)

いちごは
b0160300_20493115.jpg
1歳10ヶ月になるのに
毛が伸びないよなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-02-10 20:53 | にっき | Comments(4)
Commented by ロムまま at 2012-02-12 13:29 x
しばらくです。ご無沙汰しています。掲示板に書き込みできず
今日になってしまいました。
今年も宜しくお願いいたします。
コメントがあったんですね~(笑)やっと入れてホッとしています。いちごちゃん、お元気でなによりです。
ロムもラミもシニアになりましたが元気です。
4日は誕生日だったんですか。おめでとうございます。
また年をとりましたね。ますます磨きがかかる年代となりましたね。韓流ドラマはまりますね。フジテレビの二時のドラマに
はまっています。この時間が来るとそわそわします。
Commented by tomo at 2012-02-12 18:20 x
hiromiさん お仕事お疲れ様♪
時間が出来て 美容院へ行ってきたのね。

そろそろ皆に会いたいと思うけど また召集かけますね~
Commented by cookie-desu at 2012-02-12 20:37
ロムままさん
おひさしぶりです~ご無沙汰しております^^;ゞ
今年こそ新年のご挨拶にも伺わず・・・
今年もいちご共々よろしくお願いします。
いちごは元気!元気!元気すぎてこちらが疲れます(笑)
ロム君ラミちゃんも元気で良かったです(^^)
そうなんです~また歳をとってしまいました(^_^;)
磨きがかかればよいのですが老ける一方で(:_;)
フジのドラマ、私も毎日録画してますよ~。
今は時間がなくてなかなか見られず溜まるばかりですが
ロムままさんもハマるドラマ、早く見たいなぁ~♪
Commented by cookie-desu at 2012-02-12 20:43
tomoちゃん
やっと美容院に行けました。
伸ばしかけたけど、結局短くしちゃった。
ちびまるこちゃんです(笑)

仕事も今回ので終わりか、あっても来月1つくらいかな・・・
会えるのを楽しみにしているねo(^-^)o
<< 好きな物は先に食べるタイプ 立春 >>