立春

2月4日、立春です。

とともに、今日は私の誕生日です。

また年をとってしまった。
年をとりすぎて
もう自分の年齢を忘れるくらい・・・(笑)

誕生日ではありますが
今日は夫が飲み会で
私は仕事に負われ
今夜はひとりカレーライスを食べて終わりました(涙)

いちごは
b0160300_2143488.jpg
b0160300_21441734.jpg
かまってもらえず、
おもちゃを振り回してひとり遊びしてたヨ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-02-04 21:46 | にっき | Comments(8)
Commented by たま at 2012-02-04 22:05 x
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

ひろみママちゃん、お誕生日おめでとうごじゃいましゅ!

ひろみママちゃんも、お母さんと同じかちら?
永遠の24歳でしゅか?(^m^ )クスッ
カレーでお祝いね。
いちごたんもお祝いちてましゅよ。
この一年、ママちゃんが健康でありましゅよう~に!

ねぇ、お母さんからの伝言でしゅよ。
ひろみママちゃん、毎日ちょっとでいいから運動ちて下ちゃいだって。
了解でしゅか?
Commented by MIN at 2012-02-06 08:49 x
おぉ~お誕生日おめでとうございます。
主人と同じ年齢なので、ちょっと親近感♪うちも4日の夜はカレーだった
から一緒にお祝いですね。
日中は幸助を実家に預けて用事を済ませてました。
幸助のストレス解消です。いちごちゃんは家の中を走り回って
発散できるかもしれないですね。幸助は危なくてケージから出した
状態では目を離せません(爆)
Commented by tomo at 2012-02-06 16:51 x
お誕生日おめでとう♪
忙しそうだね。。。私は今日仕事休んだの。
とうとう我が家にもインフルA型が(-_-;)
三女がなってしましました。
たまたま、今年は注射してなかったんだよね~~~。
Commented by かな at 2012-02-06 19:11 x
遅れました><
お誕生日おめでとうございます!
また1年、素敵な歳をお過ごしください♪
2枚目の画像、いちごちゃんの激しさが伝わりました^-^;
Commented by cookie-desu at 2012-02-06 20:58
たまちゃん
ありがと~♪
永遠の24歳!
それもだんだん無理が・・・(汗×2)
ひとりカレーライスは寂しかったヨ(T_T)

仕事が入るとずーっとPCの前だからダメですね。
運動するよう心がけるね、哲ママさんありがとう(*^^*)
Commented by cookie-desu at 2012-02-06 21:08
MINさん
ありがとうございます!
MINさんのご主人と同じ年齢だから年がバレバレですね^^;ゞ
カレーライスが一緒でなんだか嬉しい♪
離れていても同じ食卓を囲んでいたみたいです~(笑)

幸助くんはお家の中でも目が離せないのですね。
ご実家でのお留守番は、ご両親に甘えられて嬉しかったかな?
Commented by cookie-desu at 2012-02-06 21:12
tomoちゃん
ありがとう(#^.^#)
また歳をとってしまいました^^;
インフル、ついにtomoちゃんちにやって来ちゃったのね@@
ワクチン注射をしていてもかかるみたいだから・・・
お大事にしてね。
Commented by cookie-desu at 2012-02-06 21:15
かなさん
ありがとうございます!
素敵な1年にしたいですね。
いちごの怪獣ぶりが伝わって良かった(笑)
それはそれはすごいんですよぉ~(爆)
<< ちょっとお休み 節分 >>