第2弾終了~
お仕事第2弾が終了しました。
今回は件数が少なかったし、内容も重くなかったので楽でした。
楽だった分お金にはならないけど・・・

今日は、溜まってる韓国ドラマを見て
明後日が韓国語なので慌てて宿題やりました。
2週間前に習ったことをすっかり忘れてて
まだ半分も終わってない(汗×2)

いちごは
b0160300_22492412.jpg
テレビを見始めると私の前にやって来る・・・
ゆっくり見れないじゃん!
仕事が終ったら、あれをしてこれをしてと思ってたけど
ずっとPCの前にいたからネットをする気にならなくて
結局あれこれできずに1日が終わっちゃった(汗)


明後日か明々後日の夜には、
お仕事第3弾が届きます。
美容院へも行きたかったけどまたしばらく無理そう(涙)
この時期だけの季節労働者(笑)
たまのお仕事だから頑張らなければ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-31 22:55 | にっき | Comments(0)
<< 2月 1月29日 >>