1月29日

今日はクッキーのお誕生日♪
クッキーが生きてたら16歳でした。

いちご育てに負われて
なかなかクッキーの思い出にひたれないけど・・・
クッキーは私たちにとって初めての子だったので
やはりクッキーの存在は大きかったなぁって。

b0160300_20175612.jpg
晩年の
たれ目クッキーでした。
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-29 20:21 | にっき | Comments(6)
Commented by Tanu at 2012-01-29 21:59 x
そっか、生きていたら今日で16歳だったんですね。
クッキーちゃんの思い出にひたれなくっても、こうしてお誕生日は覚えててくれるし、クッキーちゃんはきっとお空の上でも幸せなはずですヨ。
思い出にひたれないように、いちごちゃんを送り込んだのもクッキーちゃんなんじゃない?
いちごちゃんとクッキーちゃんて似てるところありますか?

うちは犬種は違うけれど、結構似てるところがあって、モモの生まれ変わりじゃないかと思うことが時々あります。
まぁ、飼い主の育て方でそうなってるのかもしれないですね(笑)。
Commented by たま at 2012-01-30 00:54 x
遅れてちまってごめんなちゃい。クッキーたん。
1月29日はクッキーたんのお誕生日でちた。
今は、お空に永住ちてるけどクッキーたんの存在は大きいでしゅよ。
お母さんなんて、今だにカキコちてるとクッキーたんって入力ちてちまう事があるらちいもの。
あたちもクッキーたんが大好きでちた。
今だって、ちょうよ。

クッキーたん、お誕生日おめでとうごじゃいましゅ!
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
Commented by cookie-desu at 2012-01-30 22:51
Tanuさん
そうですね、お空でクッキーが幸せでいてくれたら安心できます。

モモちゃんとしじみちゃんは似ているんですね。
いちごとクッキーは同じ犬種なのに全然違うかも・・・
唯一似ているのは甘えんぼなところかな?
あっ、クッキーほどではないけど内弁慶で犬苦手なところも似ているかも・・・
よーく考えるとかなり似てる点があるかもしれないです!(笑)
Commented by cookie-desu at 2012-01-30 22:54
たまちゃん
お空のクッキーにお祝いのメッセージありがとう!
クッキーのことを思い出すことは少しずつ減ってきてるけど
時々いちごに向かって「クッキー」と言ってしまうことがあるのヨ(笑)
体の中にクッキーが染みついているのね、きっと。
Commented by かな at 2012-01-31 17:21 x
クッキーちゃん、お誕生日おめでとう!
きっとお空の上からhiromiさんにありがと~!って
言ってると思うな♪
そして、いちごちゃんに負けるな~!!とも言ってるかな?!
クッキーちゃんはヒューゴの初めてのお友達で
会うことも出来て思い出たくさんです♪

Commented by cookie-desu at 2012-01-31 22:30
かなさん
ありがとうございます。
そう、お空のクッキーに応援してもらいながら
これからも怪獣いちごと戦わなければ・・・(笑)
クッキーはがうがうでお友達が少なかったけど、
ヒューゴ君&かなさんご夫婦と出会えたのはクッキーのおかげ
感謝しないといけないですね。
<< 第2弾終了~ やっほ~ >>