やっほ~

今日はちょっとご機嫌です!

午前中はお仕事第一弾の見直しや書類の箱詰めをしたりして、
ひさしぶりに部屋の掃除も丁寧にして、
午後は食料買い出しのため買い物に行って、
その後いちごと散歩に行って、
帰りにGBでいちごのおやつ(ガム)を買ってきました。
GBは今日からセールが始まり、
平日なのにいつもの平日より混んでたヨ。

散歩コースの遊歩道にまだ雪が残っていて
b0160300_22523647.jpg
いちご、初めての雪でした。
はじめは初めての雪に興味を持っていたけど、
冷たいのがわかったらそのあとは雪に近づかなかったヨ(笑)

そして、夕方から第二弾のお仕事を開始。
こちらはチョー楽!どんどん進みます。
今ある2箱に追加で明日2箱届くのですが、
思った以上に早く終わりそうです。
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-27 22:58 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-01-28 22:36 x
お仕事頑張ってますね。
息抜きが良いよネエ~。リフレッシュしたらまたお仕事なのね。お疲れちゃん♪
Commented by cookie-desu at 2012-01-29 20:00
tomoちゃん
頑張ってるよぉ~
頑張ってヘソクリ貯めないとね(笑)
第2段は木曜日から始めてて、半分終わったところです。
来週は韓国語もあるし(宿題まだやってない)、早く終わらせないと。
<< 1月29日 終わった >>