終わった
お仕事第一弾が、たった今入力終わりました。

あ~、今回のは本当に大変だった。
打っても打っても進まず、今まで色々仕事をさせてもらったけど
たぶんBest3 に入るくらい大変だった。
終わってよかった!肩の荷が下りたヨ。

と、喜んでもいられない。
第二弾 段ボール2箱がすでに家にあるのだぁ~。
それを始める前に、
明日は食料買い出しに行かないと冷蔵庫が空っぽ(汗)
ひさしぶりにいちごも散歩に連れて行ってあげないとな。
遊んでもらえない、散歩に連れて行ってもらえない、
で、かなりストレスが溜まっている様子・・・

夫はのん気なもので、
職場の同僚と昨日から札幌に遊びに行ってます。

こちらは
b0160300_0135486.jpg
今朝届いた写メール。
札幌、寒そうです。

帰宅は、明晩遅く。
それまでもいちごとふたりです。
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-26 23:59 | にっき | Comments(4)
Commented by MIN at 2012-01-27 08:19 x
おはようございます。
今朝もとっても寒いですよ(笑)
家を出る時は吹雪いてましたが、大通公園まで来たら晴れてて腹が
立ちました(爆)
Commented by cookie-desu at 2012-01-27 15:15
MINさん
わぁ~ 今日もとっても寒いんですね?!
家を出る時に吹雪いてたなんて・・・
大通公園周辺よりMINさんちの方が寒いのかな?
夫は、ソウルの寒さに比べたら・・・なんて言ってましたけど。
もうすぐ雪まつりですね、昨年のことを思い出しますわ。
Commented by keiko at 2012-01-27 16:58 x
私も今青色申告のパソコン入力をやっているけど家で仕事している家事特に夕飯の支度はしたくないと思わない?(笑)

あと2箱頑張って!!
Commented by cookie-desu at 2012-01-27 22:34
keikoさん
そうかぁ~ もう青色申告の時期なのね!
家で仕事をしていると、家事の手を抜くのはもちろん
1人だとついついご飯を抜いちゃったり、睡眠不足を削っちゃったり・・・
仕事以外は何もできない、したくないヨ。

次の2箱は、明日また追加の2箱届くんだけどチョー楽です(●^o^●)
<< やっほ~ ひさしぶりの更新 >>