予定外の・・
今夜入力のお仕事がやって来ました。

予定外の大急ぎのお仕事が1箱ありパニクってます(焦)
遅くも来週火曜日には納めないといけないのだけど
入力箇所が多くて、長文で、字が汚くて、かなり大変です。
3時間ほどやったけど進み悪くて・・・
明日の韓国語で借りたDVDを返さないといけないのに
韓国語に行かれるだろうか?(大汗)


昼間
いちごといつもよりゆっくり長時間散歩してきました。
b0160300_23223392.jpg
道草をしながら1時間以上。
そのせいもあって今日は早寝のいちごです。


では、お仕事に入ります。
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-18 23:25 | にっき | Comments(2)
Commented by taiyui at 2012-01-20 14:57 x
hiromiさん、忙しい日々でも、ちゃんといちごちゃんとお散歩しているのですね~えらいゎ~♪風邪引かないように、お仕事頑張ってくださいね。
Commented by cookie-desu at 2012-01-22 18:12
taiyuiさん
おひさ~
えらくないよ!散歩したのは仕事が入る前だもん(笑)
今回の仕事が思ってた以上に大変で毎日泣きながら入力してるヨ(T_T)
こんな時に限って夫も仕事で、かまってもらえないいちごは拗ねてるヨ。
<< ひさしぶりの更新 またやられた! >>