またやられた!

今日は日差しがあって家の中は暖かでした。

夫がお昼すぎに帰宅し、
興奮したいちごがまたソファーで吐いた(泣)
今回は座面カバーだけでなく本体のカバーにも・・・(汗)
どうせ洗濯するならと
ソファーカバー全部を交換することにしたのだけど・・・
本体カバー、座面カバー2枚、クッションカバー5枚と
大洗濯になってしまった。
本当は手洗いしないとダメなんだけど
この枚数手洗いしたら大変なことになる・・・
で、洗濯機のドライ洗濯で回しちゃった。
縮んでたら大変なことになるけど(大汗)
午後から干したところで乾くわけはなく
今部屋がすごいことになってます(汗)

いちご
b0160300_22284133.jpg
さっそくカバーを替えたソファーの上で。
素材は違うけど同じような色だから替えた気がしないね(笑)

吐いたいちごは元気なので心配しないでね。
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-17 22:32 | にっき | Comments(2)
Commented by MIN at 2012-01-18 08:19 x
いちごちゃん、興奮してケッケッってなっちゃうのかな。ワンコって
吐く時に弱味を見せないところにする、っていいますよね。ベルはトイレシートの上か、部屋の隅で吐いてました(>。<)
まだまだ甘えん坊の時期ですもんね。幸助は私にはしないけど
主人の帰宅が遅いと鼻鳴きします。でもご褒美を貰う時、私にはお座り
して待つけど主人には無理やり手を引き寄せて食べてます(笑)
甘えさせてくれるのは主人、と考えているようです。でも怖いのも主人
なんですよねぇ。不思議。
Commented by cookie-desu at 2012-01-18 23:01
MINさん
いちごは気管が細いみたいで興奮するとガーガーしちゃうんです。
それなのにジャンプしたり走り回ったりして
静止させようとしてもまったく言うことを聞かなくて
いつもソファーに上がって一休みした時に吐くみたい・・・(汗)
いちごは主人が好きってわけではなくて(笑)
ただいなかった人が帰ってきたことが嬉しいみたいなんです。
喜ぶのも最初だけで、あとはしら~っとしてますヨ。
いちごは甘い夫より鬼のように怖い私の方が好きみたいです(#^.^#)
<< 予定外の・・ 乾燥注意報 >>