晴れても
寒い。

今日は夫がお昼過ぎに帰って来たので
いちごの散歩ついでに夕飯の買い物をしてきました。

私がいちごと散歩に行く時はずっと歩かせるのですが、
夫は「私がいちごを歩かせすぎる」といって半分は抱いて歩くんです。
これっていちごの散歩になっているのでしょうか?
今日は公園の芝生の広場に犬連れが3組いただけだったので
いちごもちょっと走らせてあげました。
ひさしぶりに走って疲れたかな?
普段ならリビングを走り回ってる時間に爆睡してた(笑)


昨年暮れに
b0160300_223425100.jpg
いちごに買ってあげたモコモコの服ですが
着丈で買ったら胴回り、首回りがちょっと大きくて
色がベビーピンクということもあって魚肉ソーセージみたいです(爆)

そして
先ほど夫が撮ったのですが
b0160300_2241531.jpg
寝てるところを起こされお地蔵さんみたいになってるいちご。。。
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-13 22:44 | にっき | Comments(0)
<< 静電気パチパチ 寒い! >>