寒い!

寒い! さむーい!!
今日は本当に寒かったです。
朝新聞を取りに外に出たら空気が冷たくて息が真っ白だったヨ。
昼間も気温が上がらず1日中寒かった。

昨夜って風が強かった?
今朝起きたらバルコニーのゴールドクレストの大きな鉢植えが1つ倒れてた。
台風の時に強風で倒れることはあるけど・・・不思議な出来事でした。

寒がりいちごは
今日は1日中ヒーターの前を動かなかったヨ。

昼間
b0160300_2259180.jpg


b0160300_22592573.jpg
なので、お散歩はお休み。
飼い主もこんなに寒い日は外に出たくないです(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-12 23:14 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-01-13 00:05 x
ひろみさん、カキコ有難う~。
ほんとね、今日は寒かったね。
私は今日は夜勤明けの公休日で良かったわ。
こんな寒い朝に仕事に行きたくないものね(笑)
でも、明日は早く出ないといけないので嫌だわ。
今年もまだまだ歯医者通いがあるから休みと言っても忙しいのよ。
でも、ちゃんと治療しておかないとね。
いつ行ったって、おっくうなものよね。

昨日って(11日)は風は強くなかったと思うけどなぁ~?
不思議ね。

パパさんの風邪どですか?
回復に向かってますか?
お大事にして下さいね!

ひろみさん、深夜のカキコ大歓迎よ(笑)
では、お休みなさいませ!
Commented by cookie-desu at 2012-01-13 21:51
哲ママさん
さっそくカキコありがとうございます~♪
今朝も寒かったけど、哲ママさんはお仕事だったのですね。
お疲れさまです。
今年も歯科院通いは続いているのですね~
せっかくのお休みが歯医者さんでつぶれるのはちょっと悲しいですね。
おっくうでも完治するまで頑張って通ってくださいネ。
夫の風邪はすっかり治りましたヨ(^_^)v
病院で処方される薬は効きますね~
全部飲み終わらないうちに治ってましたから。

風、やっぱりなかったですよね・・・なんか気持ち悪いなぁ(・・;)
<< 晴れても 寒波 >>