寒波
今夜は冷え込んでいます。

今日は義母に誘われて横浜で食事をしてきました。
お昼頃出かけた時はそれほど寒くなかったけど
帰りは空に黒い雲が出てきてものすごく寒かった。
関東でも雪の降るところがあるかもって・・・とにかく今夜は寒いです。

でかチワワ アトムが着れなくなってしまったクマのパーカー
b0160300_22135955.jpg
今いちごが着てます。
服の色がいちごの体の色に似ているため散歩で会った方に
「遠くから見たらトイプードルちゃんかと思ったわ」と言われました。
モコモコしてるのは上半身だけだけどね(笑)

今夜は暖かくしてお休みくださいね。
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-11 22:22 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-01-12 18:27 x
最近とても寒いね~。今日はより寒い。ブルブル。
だけど乾燥してるから お洗濯ものは乾きます(^^ゞ
いちごちゃん 可愛いよ~♪ 
モコモコもたまにはいいかもね~
Commented by cookie-desu at 2012-01-12 22:44
tomoちゃん
ほんと寒いね~。
朝布団から出るのが辛いです。
明日の昼間は今日より寒さが緩むみたいだけどね。
いちごは痩せているせいか
モコモコを着るとハムみたいになっちゃうのよ(笑)
<< 寒い! 狸寝入り >>