成人の日

今日は成人の日ですが、
うちの周りでは残念ながら振袖を着た新成人は見かけませんでした。

今日もいちごとのんびりの1日でした。
友達から借りたDVDがやっと見終えました。
地上波で放送されたのを見た時にカットが多くて???だった部分が
DVDのおかげで全て解明されスッキリ!面白かったです。
この年齢になると「夢」も持たなくなってるけど、
夢を持つっていいなぁ~ 若いっていいなぁ~ って思ったヨ。
韓国ではあまり視聴率が振るわなかったみたいだけど
ドラマ本編だけでなくおまけ映像もしっかり楽しませていただきました。

で、韓国語の宿題が出ていたのを忘れてた(汗×2)
次の韓国語は19日だけど、忘れないうちにやらないと。。。


今日のいちごは
b0160300_22572221.jpg
やっぱりこの場所が好き!
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-09 22:40 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-01-10 18:37 x
何だか人ぽいいね。このいちごちゃん。
こちらは、姪っ子・甥っ子が成人式でした。
最近は写メで先に撮った写真見せてくれたよ。(^_^;)
韓国語頑張ってね~  
Commented by cookie-desu at 2012-01-10 22:42
tomoちゃん
人っぽいですか?このいちご。
tomoちゃんの甥御さん姪御さんが成人式だったのですね~
おめでとうございます!
大人への仲間入り、夢や希望に溢れ今が一番良い時よね~
私もこの頃に戻りたいなぁ。
韓国語は・・・もう止めてもいいのだけどなぁ(^_^;)
<< 狸寝入り やられちゃった(涙) >>