三連休

今日から三連休。
我が家の夫も今日はお休みでした。
ですが、
今日は中学の時のクラス会兼新年会だとかで昼前から出かけたので
私はいちごと散歩に行って、買い物に行って、韓国ドラマを見て
終わってしまったヨ。

今日は七日、七草粥ですが
お正月一度もお雑煮を食べていなかったことに気づき
今夜やっとお雑煮を食べた我が家です(笑)

明日も、明後日もいちごとふたり
b0160300_204792.jpg
いちごの相手は疲れるよぉ~。
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-07 20:48 | にっき | Comments(2)
Commented by 哲ママ at 2012-01-07 23:35 x
ひろみさん、こんばんわ。
ほんと? まだ食べてなかったのお雑煮?
私なんか、今日は夜勤明けだったんだけど、帰ってお風呂に入ってから食事してから仮眠するんだけど、いつもだったら煮込みうどんとか食べるんだけど今日はお雑煮を食べちゃったわよ。
お餅4個入れて(笑)
昨日、パパがきな粉を買って来たから、今度は安倍川にして食べようかな?
お餅大好きだから。

明日から、いちごちゃんと二人で、まったりね。(o^∇^o)
Commented by cookie-desu at 2012-01-08 21:41
哲ママさん
昨日は夜勤明けだったのね、お疲れさまです(^^)
そうなんです~お雑煮もだけど、お餅を一度も食べてなかったんです^^;
昔はお餅好きだったけど、ここ数年あまり食べなくなった気がする。
哲ママさん一度に4個も食べるの?!私は2個が限度です(^^;;)
安倍川もいいよね~うちはあんこを買って来たので次はおしるこヨ!

今日からいちごとまったり・・・
いちごとずっと一緒にいると疲れます(>_<)
<< やられちゃった(涙) 飛躍の年? >>