・・・
私は毎日が休みみたいなものですが、今日は仕事始め。

でも、昼間GBに行ったら駐車場待ちの車が渋滞してました(驚)
今日はまだお休みの方も多いのかな?

今日は日差しがあって家の中はぽかぽかでした。
いちごも日向で
b0160300_23441185.jpg
おもちゃに囲まれまったり。
いつもこのようにおとなしく過ごしてくれたら助かるんだけどなぁ。
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-04 23:45 | にっき | Comments(4)
Commented by 哲ママ at 2012-01-05 00:22 x
ひろみさん、カキコ有難う。
パパさん、風邪?
そうみたいね。今回の風邪の症状って咳がなかなか止まらないらしいね? インフルも流行ってるからね。
気をつけないとね。

いちごちゃんの後ろ姿も気持ち良さそうだね。
毛が長いのね。いちごちゃん。
明日から通常の勤務に戻るわ。
お正月も、あっと言う間に終ってしまったって感じ。
家の方では明日ね、獅子舞があるのよ。
毎年恒例になってて。
で、8日には「もちつき大会」があるの。
参加した事はないけどね。
おこちゃまは喜ぶでしょうね?

パパさん、お大事にしてね!
Commented by MIN at 2012-01-05 18:29 x
いちごちゃんの後ろ足が可愛い!ひろみさん、明けましておめでとうございます。今年もよろしくです。4日から仕事始まりました。
3日の夜にうちの母が「明日からまた、お利口でお留守番するのよ」
って電話で幸助に話したら、晩御飯を食器から食べなくなっちゃって
心配した主人が手で食べさせたの。食欲あるじゃんと思って食器で
食べさせようとしたら食べなくて、結局主人が全て手で食べさせました
(笑)甘えん坊と親ばかの時間でした。
Commented by cookie-desu at 2012-01-05 22:47
哲ママさん
ご心配ありがとうございます。
夫は風邪です。
少し良くなったみたいだけど、まだ爺さんのような咳をしてます(笑)
病院でも咳は長引くと言われたらしいからしばらくはダメみたいです。

いちごの毛はお尻だけ長いんですヨ。
ロングなのにぜんぜん毛がのびなくて・・・なぜかお尻だけ(爆)

哲ママさんのお家の方では獅子舞があるのね。
最近はお正月といっても着物を着た人も見かけないし、
これぞ正月!ってものはまったく見かけなくなりました。
餅つきは、うちのマンションでも毎年1月に餅つき大会があります。
うちはまだ一度も参加したことがないけど、
役員になったら参加しないといけないのよね・・・

今日から通常勤務なのですね。
今年もお仕事頑張ってくださいね。
Commented by cookie-desu at 2012-01-05 22:57
MINさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。

いちごの後足、可愛いでしょ~。
私もこの足がお気に入りなんです(笑)

幸助くん、お母様の言葉わかったのですね~。
「明日からまたお留守番」と聞いたら急に寂しくなっちゃいますよ。
幸助君の甘えたくなる気持ちがよーくわかります。
4日が仕事始めでも明日行ったらまた3連休ですね。
幸助くん、あと1日の辛抱だよ。
<< 変わりトッポッキ 3日ですが >>