2012年 元日
b0160300_13115791.jpg

Happy New Year

皆様にとって、我が家にとって、
健康で幸多き一年でありますように!
本年もよろしくお願いします。



新年が明け、新たな気持ちで・・・
と思いつついつもと何ら変わらない元日です。
今朝仕事から帰って、GBの初売り、モンベルの福袋を買いに出かけた夫、
すでに完売!で買えなかったそうです。
これで夫の今年1年が見えてしまったかも・・・(笑)

今夜は私の実家へお年始に行きます。
母のお節を食べるのが楽しみ。
この楽しみが永遠に続くよう母にはずっと元気でいて欲しいです。

その前に
朝から混雑しているらしいGBにいちごを連れて行ってみようかなぁ。
皆さんも楽しいお正月をお過ごし下さい。
[PR]
by cookie-desu | 2012-01-01 13:30 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2012-01-01 22:39 x
hiromiさん
今年も宜しくねん。
次女と三女は妹宅へお泊り。
…なので、今日は三人で 調布まで買い物に♪
何年降りかにメガネを新調したよ。
それも、2012円でゲット。
今度会うとき 付けて行くね~
Commented by cookie-desu at 2012-01-02 21:18
tomoちゃん
こちらこそ、今年もよろしく!(●^o^●)
次女ちゃんと三女ちゃんがいない間に調布へお買い物~♪
次女ちゃんと三女ちゃんが帰ってきたら怒るかもよぉ~(笑)
メガネが2012円って?! 私も欲しーーーーーい!!
新しいメガネのtomoちゃんに会うのを楽しみにしているね。
<< 初詣 大晦日 >>