あと1日
2011年も残すところ明日1日です。

スーパーはお節や年越蕎麦などお正月一色です。
お節は実家で食べるので何も準備しないし
明日の年越はいちごとふたりなので
・・・たぶん何もしないと思う。
なので、今日はお正月用お飾りと切り花を買ってきました。
うちのお正月準備はこれでお終いかなぁ(笑)

いちご
午前中ちょっと寒かったみたいで
b0160300_21403419.jpg
こんな感じで寝てました。
お尻が出てるヨ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-30 21:43 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-12-30 23:28 x
あら、かわいいお尻(^^ゞ
我が家は今日から下二人が妹宅へお泊り。
明日は相模原で新年を迎えて 深夜に帰宅予定ですが それ以外は予定もなく ゆっくりです♪
Commented by 哲ママ at 2011-12-31 00:21 x
ひろみさん、今年も今日で終わりね。
今年は何と言っても3.11の大地震でしたよね。
毎日のように来る余震も怖かったよね。
そんな意味では忘れられない年になったよね。
来年はどんな年になるのかな?
平凡でいいから平和な年であって欲しいよね。

いちごちゃん、すっかり落ち着いて。
立派なちわわんになって。
これからが、もっと楽しみだね。

では、ひろみさん良いお年をお迎え下さいね!
Commented by cookie-desu at 2011-12-31 23:10
tomoちゃん
次女ちゃんと三女ちゃんは妹さん宅で年越しなのね。
tomoちゃん、パパさん、長女ちゃんはちょっと寂しいね。
我が家も実家のお年始以外は何も予定がなくゆっくりです~♪
よいお年をお迎えくださいね。
Commented by cookie-desu at 2011-12-31 23:23
哲ママさん
今年も残りわずかになりました。
今年もお世話になりありがとうございました。

今年はやはり3.11の大震災が大きかったです。
本当にいろいろなことを考えさせられた年でした。
来年は世界中が普通に幸せな平和な年であって欲しいです。

どうぞ哲ママさんもよいお年をお迎えください。
そして、来年もいちご共々よろしくお願いいたしますm(__)m
<< 大晦日 あと2日 >>