・・・
今日も寒かったですね。
いちごと散歩に行ったら、
日陰に氷が張っているところがありました。

散歩帰りにGBのペットショップにいちごのおやつを買いに行きました。
休日よりはわんこが少なかったけど、
それでもペットショップの中はわんこ連れがいっぱい!
ビビりいちごは帰ろう帰ろうとしてたヨ(笑)
ペットショップでおしゃべり好きな年配のご夫婦に捕まってしまって
しばしわんこ談議。
ダックスとちわわを連れたそのご夫婦が言われるには
「ちわわちゃんは臆病だけど2歳を過ぎれば大丈夫ヨ」って。
クッキーの経験から2歳を過ぎてもダメだと思う・・・(汗)

b0160300_2214850.jpg
疲れたらしく、帰宅するとすぐにお気に入りの場所でお昼寝準備(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-27 22:04 | にっき | Comments(0)
<< あと2日 寒波 >>