寒波
寒いです~

クリスマスが過ぎても日本列島に寒波が停滞中、
今朝は東京でも初氷が観測されたそうな・・・
この冬は暖冬かと思ったけど、実は寒い冬でした。

今年も残すところ5日です(汗×2)
今日はクリスマスツリーやリースを片付けて
あれこれしてたら1日が終ってしまった。
大掃除はもちろん、年賀状もまだ終わってませ~ん。
1日が本当にあっという間に過ぎてゆきます。
毎年「今年こそは早目に終わらせよう!」と思うんだけどね。


写真を撮ろうとすると
b0160300_2226055.jpg
突然おもちゃで遊びだすいちご(汗)

最近のお気に入りの場所は
b0160300_22272259.jpg
昨年は怖がって近寄れなかった温風ヒーターの前です。
今はいちごの指定席だヨ(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-26 22:30 | にっき | Comments(3)
Commented by MIN at 2011-12-27 13:21 x
いちごちゃん、特等席を見つけましたね。
1年1年、確実に成長してるんだなぁって思いますよね。幸助も昨年は
自分では玄関フードから雪が降り積もったから、歩けるようになったし
ちょっぴり大人顔になりました(笑)
Commented by MIN at 2011-12-27 13:23 x
文章変でした(汗)去年は玄関フードからは、抱っこしないと下りて
出て行くことが出来なかったんですが、今年は出来るようになった
のです。ちゃんと読み返さないとダメですね(爆)
Commented by cookie-desu at 2011-12-27 21:32
MINさん
ほんと成長しているなぁ~って思います。
幸助君は雪が積もっていても玄関フードからひとりで歩いて行けるようになったのですね、成長しましたね~\(^o^)/

体重はそんなに増えていないのに最近体が一回り大きくなった気が・・・
顏も大人顔(?)昨年よりとはかなり違ってるし・・・
この1年の成長は本当に大きいですねぇ(^^)
<< ・・・ メリクリ >>