クリスマス三連休

今日は天皇誕生日。
今年のクリスマスは三連休ですね。

我が家は、この三連休夫が仕事で
明日、明後日は帰りが遅いということなので
イブイブの今日クリスマスをしました。
といってもケーキを食べただけです(笑)
b0160300_21231828.jpg

今日は風が冷たくて寒かったけど祝日とあってGBは混んでました。
JOKERではワンコ用のケーキやスペシャルディナーなどいろいろ売っていて
いちごに買ってあげようかと思ったのですが・・・
結局手作りごはんにしました。
お正月用のワンコの年越そばやおせちもあったりして
今はワンコの食事も人間と変わらない・・・びっくりです。

b0160300_21342250.jpg
テーブルの上が気になって仕方ないいちごでした(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-23 21:36 | にっき | Comments(0)
<< メリクリ 冬至 >>