・・・
夫がいない間に大掃除を、と思っていたけど
結局何もしないで3日間が過ぎてしまいました(笑)

考えてみると、月曜日は美容院、昨日は実家、
今日はなんだかあっという間に終わってしまったから無理よね。
これって言い訳・・・(爆)

夫がそろそろ帰ってくるはずなんだけど・・・
何の連絡もなし。
頼んだ買い物はちゃんとしてきてくれただろうか?
写真付で買い物リストを作っても別の物を買って来る夫だから心配だヨ。


先日いちごに買ってあげた服が洗濯したら縮んで
胴回りがピッタリになったヨ。
b0160300_2353960.jpg
けど、丈も縮んでスカートが背中にある・・・(汗)
味付け海苔が張り付いてるみたいだね(笑)
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-21 23:08 | にっき | Comments(2)
Commented by tomo at 2011-12-22 21:24 x
ほんとだね。いちごちゃん、海苔と言われるとそう見えます(^^)
我が家の大掃除は明日かな?そしたら胃カメラだよ(-_-;)
最近、長女と次女にはサンタが誰かカミングアウトしたけれど三女には未だなの。なのに未だ欲しいものがコロコロ変わって困っちゃいます(^^ゞ
Commented by cookie-desu at 2011-12-22 23:25
tomoちゃん
海苔に見えるでしょ、笑えるよね~(≧▽≦)
いちご、スカートが似合わないかも・・・(涙)
明日、大掃除なの?!
私は・・・寒さに負けてたぶんやらないだろうなぁ^^;ゞ
三女ちゃんは未だサンタさんを信じているだね、夢があっていいなぁ(^^)
最近カミングアウトしたってことは長女ちゃんも次女ちゃんも
最近までサンタさんを信じていたんだね~可愛いね(#^.^#)
胃カメラって、胃に何か異常が???
私は1度だけ胃カメラの経験があるけど、麻酔なしだったから泣いたよ~(>_<)
<< 冬至 布団から出るのが辛い・・・ >>