また
今日から夫が職場の友人たちとソウルに遊びに行きました。

今年夫がこの友人たちと韓国に行くのは3回目、
私と行ったのを合わせると2ヶ月に1度のペースで訪韓してた(驚)
すでに私より訪韓回数が多いことは以前書きましたが、
夫にとって韓国はそんなに楽しいところなのかな?

そん中、突然の大ニュース!!
ソウルにいる夫のことより現在軍隊で服務中のレインさんのことが
頭に浮かび心配になりました。
これにより南北情勢が悪化しないことを祈ります。

そして、
今日は美容院に行ってきました。
年内に髪を切りたいと思っていたのですがなかなか予約が取れず
今日やっと。
伸ばしかけた髪をバッサリ短くしたかったけど、
「切るのはいつでも切れますヨ」と言われて
今日はレイヤー入れてボリュームダウンしてきました。
でも、レイヤーを入れたら反ってボリュームが出てしまったような・・・(汗)

水曜日まで
b0160300_2312623.jpg
いちごとふたりでのんびりです。
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-19 23:15 | にっき | Comments(2)
Commented by かな at 2011-12-20 18:38 x
日に日に寒いですね!
旦那様、韓国!!凄いペースで訪韓ですね!!
釜山記、読みました~!
食いしん坊の私はいつも食事やスイーツの画像をガン見です(汗)
いつか!いつか!本場で食べたいです♪

水曜日まで二人でのんびりお過ごしください^-^
Commented by cookie-desu at 2011-12-20 22:49
かなさん
本当に日に日に寒くなりますね。
クリスマス三連休は寒くなるみたい、暖かくしてお過ごしくださいネ。
まったく夫には呆れますわ!
釜山旅行記も早速読んでくれてありがと~。
食べるの大好きなので、見ればあれもこれも食べたい!
そんなわけで写真も食べ物ばかりでした(笑)
<< 布団から出るのが辛い・・・ 釜山旅行記 >>