冬将軍到来!
今夜は冷え込んでいます。
明日は寒くて最高気温も一桁らしい(汗)
レインさんが頑張ってる韓国 京畿道漣川郡の連日氷点下を考えれば・・・
極寒の地で頑張ってるレインさんを思って私も耐えなければ。


いちごのおニューの服
b0160300_2236037.jpg
デニムのスカートが付いたワンピースだヨ。
夫が「いちごはピンクが似合うよね~」って(笑)
着丈で選んだら首回りと胸周りが緩くて
足が袖から抜けちゃうし首回りがだらしなくなってしまう(涙)

それに、、、胴長のいちごは
b0160300_22412289.jpg
1サイズを上げてもやっぱり丈が足りないねぇ(爆)


以前韓国に行くと
なぜかコンビニで必ず1度は買って飲んでいた바나나 우유(バナナウユ/ バナナ牛乳)
最近はこちら ↓
b0160300_22532960.jpg
딸기(タルギ/ 苺)  Strawberryジュースです。
果汁100%ではないのですが、濃厚で苺の粒々がいっぱい。
ちょっと甘いけど、見ると1度は買ってしまいます。
釜山で買って、飲まずに日本に持って帰って来たのでアップしてみました。
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-16 23:02 | にっき | Comments(0)
<< 終わった ひさびさの韓国語 >>