1日があっという間で

今日は12月10日。
今年も残すところ3週間だなんて・・・はやい(汗)

今朝は冷え込んだみたいでこの冬一番の結露だった。
結露拭き、窓拭きが大変でした(涙)

今日も、昼間早目にいちごの散歩に行きました。
土曜日とあって公園もGBも人、ワンコが多くて
いちごは脇目も振らず超快速でGBを歩いてたヨ(笑)
b0160300_2123661.jpg
公園の芝生の広場ではボール遊びなどする親子が多くて
今日は自由に走らせてあげられなかった。
少しだけ一緒に走ってベンチで一休み。


今夜また入力のお仕事が入りました。
明日からしばらくお仕事に集中するのでお休み、、、かな。
[PR]
by cookie-desu | 2011-12-10 21:13 | にっき | Comments(4)
Commented by tomo at 2011-12-11 20:14 x
お仕事、お疲れ様。
GBも混んでたんだね。
徒歩圏にあるのは羨ましいよ。
今日は一日良い天気で気持ち良かったね。
富士山も綺麗に見えてた。あす夜は関東北部では雪の予報が出てた…また冷え込みそうだね。ブルブル
Commented by たま at 2011-12-13 00:01 x
イチゴたん、こんばわでしゅ。
最近、すっかり大人ぽくなったイチゴたんは素敵!
ママちゃん、またお仕事が入ったんでしゅね。
頑張り過ぎて疲れないようにちてね。
胃の方は、もういいのかちら?
あたち、今夜は好物のサメの煮付けを頂きまちた。
美味ちかったでしゅ☆^▽^☆
イチゴたん、今年も残り少なくなりまちたね。
本格的な冬がやって来るね。
寒いの嫌だなぁ~。Σ( ̄ロ ̄lll)
Commented by cookie-desu at 2011-12-13 21:05
tomoちゃん
お仕事、一日中PCに向かっているので疲れます(>_<)
GBはクリスマス前だし、SALEも始まるし、土日はすごく混んでますヨ。
うちは買い物よりいちごの散歩コースだよ(笑)
雪、まだ降らないね。初雪はいつかな?
Commented by cookie-desu at 2011-12-13 21:08
たまちゃん
ひさしぶりのお仕事、頑張ってます!
胃はすっかり良くなりましたヨ。
あの胃痛は何だったんでしょう?
たまちゃん、サメの煮つけを食べたのね。
いちごは今夜食後に柿を少し食べました。
寒い日が続くけど、たまちゃん風邪をひかないようにね(^_^)v
<< ふ~ぅ 初雪? >>